2017/07/01 18:00

職人技が光る!「大人ランドセル」で上質な通勤スタイルを手に入れよう

職人技が光る!「大人ランドセル」で上質な通勤スタイルを手に入れよう

誰もが一度は使ったことがある「ランドセル」。大人になると使う機会はほとんどありませんが、小学校生活を支えてくれたランドセルに、愛着を持っている人も多いでしょう。最近では海外セレブがランドセルを普段使いにしていることもあり、ファッションアイテムとしても注目を集めています。しかし、小学生用のランドセルを一般人の大人が使うのは、少しハードルが高いですよね。

土屋鞄製造所が販売する「OTONA RANDSEL」は、その名の通り“大人のため”のランドセルです。ランドセル本来の堅牢さ、使いやすさはそのままに、デザインや仕様を大人向けにアップグレード。毎日の通勤スタイルに自然に合わせられます。教科書やノートをビジネスグッズに替えて、ランドセルを使ってみませんか?

■「大人ランドセル」って?

「OTONA RANDSEL」は、土屋鞄製造所が販売する“大人のための”仕事鞄です。土屋鞄といえば、ひとつひとつ職人の手によって作られた鞄や財布で有名。革製品を日常生活に取り入れたい人なら、一度は耳にしたことがあるでしょう。そんな土屋鞄は、1965年にランドセル作りからそのブランドをスタートさせました。つまり、「OTONA RANDSEL」は土屋鞄の原点に近い製品ともいえます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >