2017/07/10 21:00

軽さ重視のテーラードジャケットで暑い季節を乗り切ろう

軽さ重視のテーラードジャケットで暑い季節を乗り切ろう

なぜ「フォーマル=ジャケット」なのか…。
冷房の効いた室内はともかく、亜熱帯気候と化した日本の夏の炎天下で、ジャケットを着る文化はいかがなものかと思いつつ、そういう社会なんだから認めないといけませんね、大人は! ということで、夏でもジャケットを颯爽と着こなす素敵な大人に教えたい。夏でもふんわり軽く着れる新型ジャケットの紹介です。

▲杢グレー

トラディショナルで洗練されたスタイルを提案するメーカー・NEWYORKER(ニューヨーカー)から、ふわっと浮かぶような軽さに仕立てた新作テーラージャケット「FLOAT JACKET(フロートジャケット)」が発表されました。全国のNEWYORKERメンズショップおよび、ECサイト・NY.onlineにて購入可能です。

ジャケットの軽い着心地へのニーズが高まっている昨今。NEWYORKERでは、軽さを追求すると共に、美しい立体的なフォルムを実現した「FLOAT JACKET」を開発しました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >