2017/07/12 07:00

通勤通学に!ミステリーランチの縦型トートリュックに新型3種が登場!

通勤通学に!ミステリーランチの縦型トートリュックに新型3種が登場!

縦型トートバッグタイプのバッグパック、最近はいろいろなメーカーから発売されているので、街中で見たことがあるという人も多いのではないでしょうか。実はこのタイプのバックパック、ミステリーランチの「ブーティ−バッグ」が元祖であることをご存知ですか?

ミステリーランチとは、その機能性、耐久性、品質の高さや背負い心地の良さから、米軍の特殊部隊でも採用されていることで有名なバックパックブランドです。そのミステリーランチから、「ブーティ−バッグ」をベースとした3種類の新しいバックパックが発売されることになりました。

■「BOOTY DELUXE(ブーティ デラックス)」(1万2960円)

メインコンパートメントは雨の侵入を防ぎ、セキュリティ性を高めた止水ジッパーを採用。正面の大型ポケット、PCスリーブ、小物を入れられる小さめのジッパーポケットなど機能性を高めています。容量21リットルで、背面には厚めのフォームパッドが入っているので、通勤や通学時も快適に使えます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >