2017/07/16 11:00

日差しがまぶしい!そんな時はメガネをサングラスに変身させよう

日差しがまぶしい!そんな時はメガネをサングラスに変身させよう

日差しの強いこの季節、サングラスはファッションアイテムとしてだけでなく、紫外線から目を保護するためのマストアイテム。しかし、普段、度付きのメガネをかけている人は、度付きのサングラスを作るとなると少々ハードルが高く、2本を持ち歩いて、シーンによって付け替えなければならないのも面倒です。

そこで注目を集めているのがJINSの「Front Switch(フロントスイッチ)」。1本のメガネが一瞬でサングラスに変身する、新発想のメガネです。

▲ボストン URF-17S-343

2015年のリリース以来、人気を博している「Front Switch」。2017年4月に発売した新作はわずか2カ月で2万本を越える大ヒットとなっています。

これはメガネ本体と、同型のサングラスプレート(フレームのフロント部分のみ)をマグネットで一瞬にして着脱できるという仕組み。従来の、クリップ式で一体化するメガネのような取り付け部分もなく、デザインもスマートで、耐久性にも優れているのが特長です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >