2017/08/13 18:00

移動時はカジュアルにしたいならロールガーメントがオススメです

移動時はカジュアルにしたいならロールガーメントがオススメです

出張が多いビジネスパーソンのみなさん、スーツやシャツの持ち運びはどうしていますか? 上級者なら、スーツなどをハンガーにかけたままの状態で持ち運べるガーメントバッグを使っているという人もいるかもしれません。

そんな便利なガーメントバッグの進化形が、麻布テーラーとOUTDOOR PRODUCTSのコラボにて生まれました。スーツをきれいなロール状に固定して持ち運べるので、シワになりにくいのもうれしいですよね。
 

アウトドアプロダクツのダッフルバッグ「#232」をデザインソースに、ビジネスウェアのセレクトショップ麻布テーラーが別注として完成した前作のガーメントケースは、発売後すぐに完売伝説のコラボバッグとなりました。このたび、多くの声に応えて、さらにバージョンアップして再リリースが決定!

第2弾には新たに、低反発素材を搭載。この中にスーツを入れ、きれいなロール状に固定でき、シワを極力つけずに運べるようになりました。また、前作同様、内部にはシャツやネクタイ、シューズなどを収納できるポケットを装備。コーデュラポリエステルを使用しており、耐久性にも優れています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >