2017/08/18 12:00

そうだ!スマートウォッチに針をつけたら充電問題を気にしなくていいかも

そうだ!スマートウォッチに針をつけたら充電問題を気にしなくていいかも

一度使うと手放せなくなる便利さが魅力のスマートウォッチ。その一方でバッテリーの持ちが悪い、丈夫さの不安などを理由に、入手を躊躇している方も多いのでは? しかしご安心を。これまでのスマートウォッチが抱えていた多くの問題点を解決した、画期的なスマートウォッチ「ZeTime(ジータイム)」がMakuakeから登場しました!

スイスのスマートウォッチに特化したメーカー・Mykronoz社が開発した「ZeTime」は、丸型のTFTカラーディスプレイを搭載しながら従来の腕時計のように “機械式で動く本物の針” も取り付けられています。時間を確認する際にわざわざ起動させる必要がなく、またディスプレイの映像や情報を見る際には自動的に時計の針が動くことで、視認性を最大限に高めてくれます。

閲覧終了後は時刻に合わせて針の位置が戻り、スマホ連携で正確な時間に自動で同期するので時刻合わせも不要です。

1回のフル充電(約2時間)で、スマートウォッチモードでは約3日間、メカニカル(時計)モードなら約30日間のロング稼働となっており、充電の煩わしさと急なバッテリー切れへの不安から解放されます。30m防水仕様で雨など水滴への防護も万全です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >