2017/08/29 12:00

まるでスパイ!? 隠しポケットだらけのジャケットで手ぶらでお出かけ!

まるでスパイ!? 隠しポケットだらけのジャケットで手ぶらでお出かけ!

カバンを持つのが好きじゃない、なるべく身軽でいたい、という人は多いでしょう。でも、すべての持ち物を服のポケットに入れるのはちょっと厳しいですし、さらに旅行ともなるとさすがに手ブラはムリ……と思ったら、それを叶えてくれるジャケットがクラウドファンディングサイト・Makuakeに登場しました。

大小さまざまなポケットに加え、ネックピローやアイマスク、イヤホンホルダーなど15の特殊機能を盛り込んだ、世界最高の多機能ジャケット「BauBax」です。

一見、ごく普通のジャケットに見える「BauBax」。しかし、ここには、ビックリするような15の機能が隠されているのです。ジャケットの襟元に装着できるネックピローは、ふうっと息を入れるだけで2秒でふくらみ、押すだけで1秒で空気を抜けます。フード内側に備えられたアイマスクと組み合わせれば、移動中でも安眠できます。

▲フードの内側にアイマスクが

襟元にはイヤホンホルダーがあり、それに繋がるように、スマホポケットも備え付けられています。また、ジャケット内側には、iPadなどのタブレットを収納できる25cmほどの大きさのポケットも。胸元にはドリンクポケットが。なんと、温かいドリンクを保温し、冷たいドリンクは保冷する断熱ポケットです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >