2017/09/02 18:00

機能的かつオシャレなランニングスタイルはカラバリが大切です

機能的かつオシャレなランニングスタイルはカラバリが大切です

本格的にスポーツに取り組んでいる人なら、ランニングに必要なデータ測定・分析機能とGPSのほか、手首だけで心拍を計測できる光学式心拍計を内蔵したランニングウォッチ「Polar M200」をご存知ではないでしょうか。このたび、その「Polar M200」にブルーとホワイトの新色が登場。色合わせの幅がさらに広がりました。

世界で初めてトレーニング用心拍計モニター装置を開発した、心拍トレーニング製品のリーディングカンパニーであるポラール・エレクトロ・ジャパン。40年近い研究によって、胸ストラップを使わずに手首だけで心拍を計測できる「Polar M200」を生み出しました。普段のトレーニングから本格的な大会まで使える万能なランニングウォッチとして、スポーツ好きから愛されています。

GPSを搭載した「M200」は、心拍数のほか、スピード、距離、ラップタイム、高度等のランニングに必要な機能をフル装備。水の中でも装着可能な防水仕様なので、水泳中のデータを取れます。また、上位機種と同じく、ユーザーに合わせてランニングトレーニングメニューを自動作成してくれる “ランニングプログラム機能” と、ランニング中の心拍数と速度でどれだけ効率よく走れているかを数値で示す “ランニングインデックス機能”を搭載しています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >