2017/09/05 11:00

モチーフは深海。過酷な自然に立ち向かうオトコのためのG-SHOCK

モチーフは深海。過酷な自然に立ち向かうオトコのためのG-SHOCK

どんな衝撃にも耐えうる堅牢性と、さまざまなデザイン性が魅力のG-SHOCK。過酷な自然環境に立ち向かう男たちをサポートするマスターオブGシリーズの「GULFMASTER」からNEWモデルが登場します。今回のデザインは、なんと漆黒の大海原や深海がモチーフ。世界6局(日本2局、中国、アメリカ、イギリス、ドイツ)の標準電波を受信し、時刻を自動修正するマルチバンド6、圧力(気圧、水深)、磁器、温度のセンサー付きです。

▲「GWN-Q1000MCA-1AJF」

「GWN-Q1000MCA」のベゼル内側には、船の計器などの硬質感を表現するグレーをあしらい、外側のリングにはブラックIPを施したカラーに仕上がっています。強さと軽さを両立するコンポジットバンドのファインレジンパーツにはブラック、中駒へはブルーをあしらい、海に立ち向かう人々の力強さを表現しています。

▲「GWN-Q1000A-1AFJ」

また「GWN-Q1000A」は、ベゼル内側にブラックをあしらい、さらに外側のリングには深い海を表現するブルーIPを施しています。ラウンドモチーフにしたフェイスには、大型の時分針とシャープな秒針とを組み合わせ、悪天候による視界不良、機材搬送などの作業時でも、時刻やさまざまな情報をより正確に確認できるよう配慮されています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >