2017/10/01 10:00

今年のスキーはちょっと良い物が欲しい!だったら高機能ウエアはどう?

今年のスキーはちょっと良い物が欲しい!だったら高機能ウエアはどう?

日に日に秋が深まる今日この頃、ウィンタースポーツの準備も気になりはじめますね。やっぱ冬はスノボでしょ…という若い世代はおいといて、バブル世代のみなさんにおススメしたいのが、スキーウェア。ほら、昔を思い出してゲレンデを滑走してみませんか。そろそろ自分に時間とお金をかけてもいいかも…と思い始めたアナタ、今年の冬は、さりげなく高機能ウエアでキメてみてはいかがでしょうか。

「GOLDWIN」から発売される「G-Titan Jacket」は、今年の2月に開催された欧州最大のスポーツ用品国際総合見本市「ISPO MUNICH 2017」において、ISPO AWARD 2017を受賞したスキージャケット。細部にまで敬意を払った“ものづくりの精神”を宿したGOLDWINブランドを象徴する高品質、高機能な商品です。

「滑走中だけでなく滑走後の快適性を追求するために衣服内の温度を快適に保てるウエア」をコンセプトに開発が進められ、保温性の高い光電子ダウンを身頃部分に、強度や耐久性を考慮してPrima Black ECOの中わたを袖、フード部分に配置。耐水性と透湿性を併せ持つGORE-TEXも、やわらかさにこだわった素材選定で、GOLDWINらしい上質な着心地を実現しています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >