2017/10/04 20:00

クルクル巻けるロールトップ式って実は意外と便利です!

クルクル巻けるロールトップ式って実は意外と便利です!

TIMBUK2(ティンバックツー)の人気バックパック「20(タックパック)」に新色が仲間入り。この「Tuck Pack」シリーズは、シンプルなデザインと汎用性の高さが人気の同ブランド定番アイテム。

上部はロールトップ式で、荷物の量によって大きさを調節できるので、たくさんの荷物を運ぶ時でも別の大きいバッグを用意する必要がなく、出かけた際についついショッピングをしすぎても臨機応変に対応可能。タウンユースやアウトドア、15インチのノートPCも入るので通勤・通学などでも幅広く活躍してくれます。

▲「Tuck Pack」Flux

「Tuck Pack」シリーズは、そのシンプルなデザインが特徴。それゆえにあらゆるシーンに対応できる汎用性があります。今回「Rebel」「Flux」の2色が新たに仲間入り。カラバリが豊富なのでお気に入りがきっと見つかるはず。

▲「Tuck Pack」Rebel

容量は約20リットル。タウンユースからちょっとしたアウトドア、男性なら小旅行でも使えそう。上部はロールトップ式の開口部となっており、荷物の増減に応じて、大きさが調整可能。出先で急に荷物が増えてしまっても、ロールトップ部を伸ばした分だけ対応でき、荷物が減ればまた元どおりのサイズでスッキリと持ち運びできます。

内部には、15インチまでのノートPCやタブレットを収納できる保護ポケットもあり通勤・通学での使用もおすすめ。

両サイドのポケットにはドリンクや折りたたみ傘を。フロントにある小物類のためのポケットはファスナーがサイドにあるので、バックパックを降ろすことなく出し入れ可能。いずれのカラーも価格は9720円です。

>>TIMBUK2「Tuck Pack タックパック」

 

(文/&GP編集部)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >