2017/10/18 06:30

リアル4次元ポケット!?「SLICKS」がコレひとつでOKな3つの理由

リアル4次元ポケット!?「SLICKS」がコレひとつでOKな3つの理由

出張に、旅行に、と国内外を飛び回る機会が多いビジネスパーソンにとって、簡単に荷造りができて、荷物がコンパクトにまとめられるバッグは非常にありがたい存在。そんな折、「SLICKS」というバックパックがスゴイらしい! という噂を聞きつけました。“リアル4次元ポケット”との呼び声も高いこのバッグ。どこがどうスゴイのか!?  早速その実力を確かめてみることにしました。

■普段使いも2~3泊の出張もこれひとつでOK!

「SLICKS」はクラウドファンディングから誕生したスイスブランドのバッグパックです。オンでもオフでも――すなわち、ビジネスもレジャーもこれひとつでOK、というのがウリ。TPOによって使い分ける必要がなく、あらゆるシーンに対応できるバッグなのです。なぜこれひとつでOKなのか? その理由を見ていきましょう。

▼これひとつでOKな理由①「3通りに形が変えられる」

▲基本形のバックパックスタイル。荷物が重いときはこれに限ります!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >