2017/10/29 19:00

ビジネスシーンでさりげなくセンスをアピールできる腕時計5選

ビジネスシーンでさりげなくセンスをアピールできる腕時計5選

腕時計、持ってますか? 最近は、時間はスマホで確認しているという人も増えているのではないでしょうか。とはいえ、ビジネスシーンなどでスマホを見るわけにはいかない状況では意外と役に立ったりしますし、手元にあり目に入りやすいことから身に着ける人のセンスをアピールする手段にもなったりするのが腕時計。好きな人は、シーンやスタイルに合わせて何本も使い分けたりしていますよね。

そこで今回は、過去の&GPで紹介した中から、スーツの手元に似合う、さりげなくセンスをアピールできる腕時計を5本ご紹介します。パッと見てわかる強い個性ではありませんが、どれも実は他とは違うモノばかりです。秋冬は、目立ちすぎずビジネスに似合う腕時計を身に着けてみませんか?
 

■シンプルさに秘めた高いデザイン性!

まさに北欧デザインといった趣があるヤコブ・イェンセンの「ASCENT」。どうやって時間を見ればいいの?と思いますが、分針を長くすることで文字盤の周囲に60箇所刻まれたインデックスに届かせることでわかるようになっています。ちなに時間は、ベゼルのインデックスでわかります。とてもシンプルながらも時刻をすぐに視認できる。まさに北欧らしさを体現する1本です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >