2017/11/02 06:30

1万8432通りのカスタムが可能!世界で一つだけの時計を手に入れる

1万8432通りのカスタムが可能!世界で一つだけの時計を手に入れる

時間の確認はスマホで済ませられる時代。あえて腕時計を着けるのならば、デザインには妥協したくありあませんよね。そんなこだわりのあるあなたなら、注目したいのが、日本最大級のジュエリーのオーダーメイド企業であるケイ・ウノが、新発売する日本製の機械式ムーブメントを使用したオリジナルカスタム時計。

ケースや文字盤、インデックスなどを自由に組み合わせて、3針時計ならなんと1万8432通りのカスタマイズができ、5万円台からオーダーできます。

高い技術を持つ約180名のクラフトマンたちによって、新たな技術を次々に生み出している、日本最大級のオーダーメイドジュエリー、ケイ・ウノ。全国に展開する38店舗のほとんどに工房を併設し、製作からアフターサービスまでを行っています。

そんなケイ・ウノが時計の研究開発をはじめたのは2007年。以来、オーダーメイドで、針・文字盤・ベルトなどのパーツを組み合わせて2億以上のデザインバリエーションを実現しています。それらの技術を合わせ、12月1日より新発売するのが、日本製の機械式ムーブメントを使用したオリジナルカスタム時計です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >