2017/11/04 09:00

「ナイキ ルナ フォース 1」がワイルドに変身!これアーバンアウトドアにピッタリです

「ナイキ ルナ フォース 1」がワイルドに変身!これアーバンアウトドアにピッタリです

1982年の登場以来、時代を超えて愛されてきたバスケットボールシューズといえば、「ナイキ エア フォース1」。この定番モデルをベースにして、ミッドソールを大幅に軽量化したのが「ルナ フォース1」です。そんなルナ フォース1に、注目の冬仕様のスペシャルモデルが登場です!

「ナイキ ルナ フォース 1 ダックブーツ」は、アウトソールに凹凸のあるラグパターンを採用し、アッパーには撥水加工を施すなど、快適性とスタイリッシュなデザインを両立しつつ、冬の季節の悪路にもガッチガチに立ち向ってくれますよ!

 

■武骨な足下で冬の装いをワイルドに彩ってくれます!

アッパーはレザーとヌバック、リップストップナイロンのコンビネーションで構成。トウ付近のレザーパーツにはピラミッドスタッズが型押しで配されていて、武骨感ハンパ無いです!

シューレースはフィールドブーツによく使われる太めのマルヒモにアレンジ。レースホールも頑丈なメタルパーツで仕上げられていて、正にブーツそのものです!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >