2017/11/03 18:00

秋冬だからこそ選びたい!アーバンアウトドアなシューズ5選

秋冬だからこそ選びたい!アーバンアウトドアなシューズ5選

日に日に気温も下がってきて、冬の近づきを肌で感じられるようになりました。着るものはもう秋冬の装いになっていますよね。なのに足元はこれまでのまま変わりないという人も多いのでは。

せっかくだから、足元も秋冬の装いにチェンジしてみませんか。今季注目はなんといっても“アーバンアウトドア”。足元もちょっと主張を強めにして、コーディネートのアクセントにしてみてはいかがでしょうか。もちろんアウトドアフィールドでも使える高い機能性は、長く歩いても疲れづらく、しかも暖かいですよ。

■ネオプレン製のアッパーが足にピッタリフィット!

アウトドアサンダルブランドとして有名なTeva(テバ)が昨年発売したシューズ「Arrowood Evo WP」。今季は、アウトドアらしさ全開のダークオリーブがカラバリに追加されています。ソールは、サンダルでも定評のある“フロートライト”を採用し、軽量でクッション性が良く、長時間歩いていても疲れ知らずです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >