2017/11/16 19:00

“バッシュ”が好きでした。そんな人にこそ知ってほしいアディダス秋冬モデル

“バッシュ”が好きでした。そんな人にこそ知ってほしいアディダス秋冬モデル

最近、なにかと話題の80年代後半から90年代。アディダスが発表した2017年秋冬のシーズンコレクションも、90年代を象徴するミッドカットのバスケットボールシルエット「CRAZY」を、新たな世代に向けてモダンに進化させたことで注目を集めています。ふたつの特徴的なデザインに進化した“バッシュ”の今を探ります。

▼「CRAZY 8 ADV PK」

クラシックな「CRAZY 8」を、モダンな素材を用いて現代に向けてアップデートさせた 「CRAZY 8 ADV PK」。フルプライムニットのアッパー、独特なストライプスのテクスチャー、そして真空コーティングを施したオーバーレイパーツを採用。

注目すべきは、アクセントになっているジグザグのツーリング。斬新さとインパクトをもたらしつつ、シンプルなレーシングシステムによってバランスの取れた仕上がりとなっています。ブラックカラーを筆頭、に、セサミ、ナイトカーゴを含めた3モデルで登場です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >