2017/11/18 19:00

日本限定カラーのグレー文字盤に赤いクロノ秒針が映える!

日本限定カラーのグレー文字盤に赤いクロノ秒針が映える!

1900年に世界に先駆けて開発された硬式飛行船ZEPPELIN(ツェッペリン)。このドイツが誇る歴史的な飛行船をモチーフにしているのが、腕時計ブランド「ツェッペリン」です。ドイツ時計のクオリティとクラシカルなデザインが人気の同ブランドより、ツェッペリン号の生誕100周年を記念して発売された「100周年記念シリーズ」に、日本だけの限定カラーが誕生しました。

ツェッペリンのベストセラーシリーズとして世界中で愛されている「100周年記念シリーズ」。飛行船の機体をイメージし、柔らかなアーチを描くように設計されたガラスとダイヤル、ケースが特徴で、この立体的なドームガラスは、光の角度によって見るたびに違う表情を見せてくれます。

このたび発売される日本限定カラー「100周年記念シリーズ 8682-2」には、日本でリクエストが多かったグレーの文字盤とディープゴールドケースを採用。シックで深みのある色合いに、クロノグラフ秒針の赤が差し色となって、パイロットウォッチらしいデザインに仕上がっています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >

おすすめキャンペーン