2017/11/27 07:30

8000通り以上のカスタマイズ性!こだわりメガネで個性をアピール

8000通り以上のカスタマイズ性!こだわりメガネで個性をアピール

ここ数年大ブームが続くメガネ。視力が悪くなくても、おしゃれアイテムとして伊達メガネをつけることは珍しくなくなりました。そこで今回、登場するメガネはなんと8000通り以上のカスタムが可能! 自分だけのメガネで個性をアピールしてみませんか。

 

8000通り以上という驚きのカスタムメイドメガネを実現したのは、時計などのカスタムメイドのアイテムを手掛ける「monologue」。“8000通り以上”の内訳は、眼鏡フロント 4型×2サイズ×5色×テンプル20型×飾り5種類×鼻パット2種類という組み合わせ。

これほどのパーツタイプがあれば自分好みのものを作れますよね。しかもベースとなるのは、めがねの聖地・鯖江のデザイナーによるスタンダードデザインですから、ベーシックな中にもディテールにこだわったメガネに仕上がります。

購入後もパーツを取り寄せてカラーや素材をカスタマイズできるのだとか! 季節に合わせてチェンジしたりするのもいいですよね。価格は2万4000円からで12月中旬発売予定。冬のオシャレの要としていかがですか?

>> monologue

 

(文/&GP編集部)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >