2017/12/07 21:00

際立つメタル感!美しいヘアラインで手元を彩ろう

際立つメタル感!美しいヘアラインで手元を彩ろう

2012年にイタリアで誕生した新鋭の腕時計ブランド・D1 MILANO(ディーワンミラノ)は、そのシンプルでミニマルなデザインが高い評価を得ています。この度、ブランド初となる待望のメタルブレスレットモデルが新たにラインナップ。そのベルト部にはベゼル同様、D1 MILANOの特徴でもあるヘアライン加工が施され、メタル感を際立たせつつも、優雅で落ち着いた雰囲気を醸し出しています。

▲シルバー

新たに登場するのは「ULTRATHIN」コレクションをベースに、メタルブレスレットを装着したブラック、シルバー、ピンクゴールドの3色。ベゼルと同様、ベルト全体にも美しいヘアライン加工が施され、統一感のある仕上がりに。

ベルトの一つ一つのパーツは独立して作られており、それにより独特の光沢感と高級感を生み出しています。ベゼルのエッジには、ポリッシュ仕上げによる光沢が煌めき、ヘアラインとの対比によりデザインのアクセントに。リューズトップにあるブラッククリスタルもさりげないワンポイントになっています。

ケースサイズ40mm、厚み6mmという、主張しすぎない上品なサイズ感は袖口にひっかかりにくく、背面をフラットにすることで装着感も良好。5気圧の防水性能も嬉しいポイント。

▲ブラック

▲ピンクゴールド

価格は、ブラック、シルバーが、5万4000円。ピンクゴールドが6万4800円です。

>> D1 MILANO

 

(文/&GP編集部)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >