2017/12/09 12:00

定番だけど新しい!ニューバランス「574」の斬新なファブリックとは?

定番だけど新しい!ニューバランス「574」の斬新なファブリックとは?

ニューバランス「574」と言えばブランドのアイコンモデル。定番中の定番として愛用している人も多いと思いますが、斬新なモデルが登場しました。メキシカンカルチャー溢れるファブリックで冬のファッションのアクセントになりそうです。

今回、ニューバランスがタッグを組んだのは、メキシコで最も影響力のあるファッションデザイナーのひとり、Ricardo Seco(リカルド セコ)氏。そのファブリックはメキシコの多様なアートやカルチャーを彷彿とさせる大胆さで実に印象的! なんと柄部分が全て「TPUビーズ」から作られています。

▲タンとフォクシングは高級感があるヌバックレザー。レザーのライニングが足元を引き締めるアクセントになっています。

▲マルチカラー4色展開。黒やグレーが多い冬のファッションの利かせアイテムに!

斬新なファブリックデザインですがクラシカルなフォルムの574とマッチしていますよね。価格は2万1600円。12月9日より発売です。

>> NEW BALANCE

 

(文/&GP編集部)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >