2017/12/09 19:00

縁起が良さそうなスウォッチ干支モデルで手元に遊び心を!

縁起が良さそうなスウォッチ干支モデルで手元に遊び心を!

ハートの首輪を首元につけた、元気いっぱいの子犬がかわいい! 毎年恒例のスウォッチ干支モデルが今年も登場しました。来年の戌年にちなんだ2018年バージョン「SWATCH WOOF(スウォッチ ウーフ)」が発売中です。

2006年から始まったスウォッチ干支モデルも2017年酉年でちょうどひと回り。2018年の戌年バージョンとして登場したのは、ゴールド×レッド×ホワイトの配色が新春の雰囲気にぴったりな新モデル。

思いきり大胆に描かれた犬のモチーフに対して、アワーマーカーはシンプルなバーインデックスで読みやすく。ベルト部分には子犬の毛並みに描かれた波型パターンをレッド×ゴールドでプリントし、個性的に仕上げています。

赤い提灯や寺院などチャイニーズモチーフをあしらったスペシャルパッケージも楽しく、新しい年を明るい気持ちで迎えられそう。新年を祝う集まりで手元を華やかに飾ってくれる1本、もちろんギフトにもぴったりです。価格は1万260円。

>>スウォッチ

 

(文/&GP編集部)

 

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >