2017/12/18 11:00

フィールドでもタウンでも!アメリカのモノ作りが息づくキャンバスリュック

フィールドでもタウンでも!アメリカのモノ作りが息づくキャンバスリュック

オン・オフ、そして男女を問わず、利便性の高いリュックを愛用する人が増えています。最近注目されるのは、その多機能性。軽量で収納ポケットも多く、パソコンの充電もOK。もちろん、そうした機能性の高いリュックも魅力的ですが、無駄のないシンプルかつスタイリッシュなデザインで、一生付き合っていけるハンドメイドのリュックを持ってみる、という選択肢はいかがでしょうか。丁寧で確かな手仕事が、「一生もの」という言葉が決して大げさではないことを証明してくれることでしょう。

Jbird Co.は、米国オレゴン州ポートランドに工房兼店舗を構えるバッグ、革小物のブランド。細部にまでこだわって厳選された高品質の素材と、アイディアが満載の選りすぐりの商品を一点一点、手作りしています。

「Vice Rucksack (バイスリュックサック)」は、伝統的なアメリカのクラフトマンシップに、現代的なハードウェアと洗練されたスタイルを融合させたこだわりの逸品。工業デザイナーとして活躍した創設者兼クリエイティブ・ディレクターのジャスティン・パイル氏は、使用する素材やハードウェア、細部にまでこだわったものづくりを得意としています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >