2018/01/17 22:00

定番「574」がアーバンアウトドアなスタイルに進化!

定番「574」がアーバンアウトドアなスタイルに進化!

ニューバランスを代表する定番モデル「574」シリーズより、「OFF ROAD」をテーマとした限定コレクション3モデルが登場します。トレイルランニングシューズを原点としつつも、今やファッションシーンに欠かすことのできない存在となった「574」が、山道や都会のビル、夜の街並みをイメージした素材とカラーリングにより、鮮烈な印象のアーバンアウトドアスタイルへと進化を果たしました!

「OFF ROAD」の3モデルは、いずれもヒール部に左右違うカラーが使われた個性的なデザイン。定番モデルの親しみやすさを残しつつもユニークな存在感を放っています。

▼「ML574」

“Natural(山道)”をテーマとした「ML574」(1万692円)。「574」のデザインラインを保ちつつ、フォルム、履き心地、クッション性をグレードアップ。山道をイメージしたというピッグスキンスエード/キャンバスによる風合いが特徴。春らしいカラーリングで足元を爽やかに演出します。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >