2018/01/19 07:30

厚底ランニングシューズが通気性をアップしてより快適に進化!

厚底ランニングシューズが通気性をアップしてより快適に進化!

「フルマラソンでは物足りない、もっと長く楽しく走りたい!」との思いから、ベテランを中心に人気を集めているのがウルトラマラソン。例えば100km走破を目指すなら、かかる時間は10数時間、夜明け前から日没まで走り抜くといった過酷なレースです。でも、こんなヘビーな環境でいつもと同じシューズを使うのは危険。超ロングランでも足に負担をかけずに、できるだけ快適に走りたい……そんな願いを叶えるのが、「HOKA ONE ONE(ホカオネオネ)」の新モデル。

ボリュームたっぷりのふかふかソールの履き心地はそのままに、アッパー素材の通気性をアップ。長時間のロードレースも、ラフな悪路でのトレイルランも、いっそう快適に楽しめるようになりました。

▲「ARAHI 2 ブラック/チャコール グレー」

マオリ語で“ガイドする”の意味を持つ「ARAHI 2」は、その名の通り足裏の重心移動を正しく導くことで自然な足運びを提供するスタビリティシューズ。母指球からかかとにかけて配置されたJ-Frameミッドソールが安定性を確保、HOKA ONE ONE独特の抜群のクッション性が軽やかな走りを提供します。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >