2018/01/30 11:30

シンプルなスクエアリュックだけど実はアイデア満載です

シンプルなスクエアリュックだけど実はアイデア満載です

ロールトップリュックといえば、入れる物や量に応じて上方向に本体を伸ばすことができ、また入れる物が少ないときのロール状にまとめたシルエットがオシャレ感を生み出すなど、実用性とデザイン性を兼ね備えた人気急上昇中のアイテム。クラウドファンディングサイト・Makuake(マクアケ)から、じつに目標金額の4倍以上にもなる支援を集めている「Georiem ロールトップリュック・スリーブケース」が登場しました!

「ロールトップリュック」は、縫い目を徹底的に少なく、またシワになりにくい生地を使ったシンプル加工が特徴。雨の日でも気にせずに使える防水・撥水加工と止水ファスナーを採用し、リュック内の収納に応じて本体上部を金属バックルでくるっとまとめられます。

また、リュック内部には暖色(ライトグリーン)の生地を配したことで、本体内の「暗さ」を解消。荷物を取り出す際の見やすさが大きく向上しています。本体の重さは750gと軽量で、背面部には厚めのクッションを封入。長時間背負っても疲れにくいだけでなく、背中部の痛みやムレも防ぎます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >