2018/02/02 19:00

スモークドグリーンが醸し出すヴィンテージ感がたまらない!

スモークドグリーンが醸し出すヴィンテージ感がたまらない!

筆記用具の最高峰として、世界中にその名を知られるモンブラン。しかし一流の技とセンスが光るのは、万年筆や高級ボールペンだけではありません。洗練された美しさと確かな技術を備える逸品として、いま注目が集まっているのがモンブランのウォッチコレクションです。

同社では去る2018年1月開催の「スイス高級時計展2018」にて、新作クロノグラフを発表。160年もの歴史を誇る伝説のマニュファクチュール・ミネルバの精神と伝統を受け継ぐ「モンブラン 1858 モノプッシャー クロノグラフ」です。

1858年創業のミネルバは、少数精鋭の技師たちによる精緻な時計作りで知られるスイス時計の名門マニュファクチュール。2006年にモンブラン擁するリシュモングループ傘下となって以降、その高い審美性と美しいムーブメントは、モンブランのコレクションのなかで堪能できます。

新作クロノグラフは、見る人の心を捉えるスモークドグリーンのダイヤルと、ベージュステッチの入ったアリゲーターストラップという、ヴィンテージ感たっぷりの個性的なカラースキームが特徴。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

繊細な今日のあなた。詩を書いたり、絵を描いたり、芸術的活動...もっと見る >