2018/02/12 22:00

ノートPC運ぶなら、軽量&頑丈がマストです

ノートPC運ぶなら、軽量&頑丈がマストです

驚くほど軽量化が進んでいるノートPC。本体が軽くなったのなら、運ぶためのバッグも軽くあってほしいですよね。もちろん頑丈さも譲れません! そこでオススメしたいのが新素材を採用したバッグたち。デジタルガシェットをミニマルなデザインで統一したい方にもオススメです。

Apple公認のケース&バックブランド、Incase(インケース)より、人気の3ラインから新作が登場。いずれも機能性に優れた新素材を採用しており、ビジネスからオフシーンまで大活躍します。

▼ICONII

「ICONII」はバックパック3モデルを展開し、新素材「Woolenex(ウールネクス)」を標準採用。ポリエステルでありながら、コットンのような風合いを持ち、最高スペックの耐久性と高い耐摩耗性が特徴です。しかも伸縮しにくく、洗濯が可能、速乾性というからオドロキ。軽量な600と300デニールの布帛地を採用し、生地表面は強撥水のコーティングで仕上げています。また、ノートPCを守るコンパートメントに人間工学設計のクッション入りショルダーストラップを取りいれています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >