2018/02/12 20:00

この挑発的なデザインこそ、バスケを発展させてきたスタイルなんです

この挑発的なデザインこそ、バスケを発展させてきたスタイルなんです

90年代、ファッション界に爆発的に流行し定着した「バスケットシューズ」。このブームを牽引したのは、ナイキとアディダスでした。そして2018年の現代。90年代におけるカルチャーと挑発的かつ未来的なデザインの衝突からインスピレーションを得た、バッシュのニューフェイス「CRAZY」がアディダスから誕生しました。

既存のバスケットシューズとは一線を画す「攻めたデザイン」を体感してみてください!

2018年春夏シーズン、adidas Originalsは90年代を象徴するミッドカットのバスケットボールシルエット「CRAZY」シリーズからラインナップを広げ、4つの刺激的なスタイルに進化したフットウェアを発売しました。

adidasが誇る最も印象的なバスケットボールに更なる進化を施した「CRAZY 8 ADV」や、プライムニットアッパーを大胆に用いた新たなシルエット「CRAZY 1 ADV SOCK」は、既存の型にはまらない、大胆かつクレイジーなコレクションに仕上げられています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >