2018/02/16 06:30

帽子のスペシャリストが手掛ける「ちょうどいい帽子」が気になる!

帽子のスペシャリストが手掛ける「ちょうどいい帽子」が気になる!

どんなにおしゃれな人でも、帽子選びは悩みますよね。デザインはいいんだけどフィット感がイマイチだったり、かぶり心地はOKだけどスポーティすぎて使う場所を選んだり。ひとつふたつの妥協点は仕方がないか、と集めていたら、気づけば似たような帽子を何十個もコレクションしている人、案外珍しくないんじゃないでしょうか。

そんなあなたの帽子ジプシー生活にも、ついに終止符が打たれる予感。Makuakeでプロジェクト支援受付中の「ケーブハット365」は、毎日かぶれる“究極のちょうどよさ”を目指して作られたアウトドアハットです。

「ケーブハット365」は、自然なふくらみのあるフォルムと広めのブリム、適度な光沢とハリのある素材が特徴的なアウトドアハット。耐久性に優れたコーデュラ素材を緻密に縫合することで、美しいシルエットに仕上げています。

生地のコシを生かして柔軟に形を変えられるから、中央を谷折りにして中折れ帽にしてもおしゃれだし、ブリムをテンガロンハットのように反らせるのも楽しい。好みやファッションに合わせて自由にアレンジできるから、釣りやキャンプなどのアウトドアはもちろん、フェスやBBQ、休日の買い物や散歩にも似合いそう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >