2018/02/23 21:00

“本格クラシック時計への回帰”を掲げる注目のクラウドファンディング商品とは?

“本格クラシック時計への回帰”を掲げる注目のクラウドファンディング商品とは?

時計好きなら憧れるクラシックな本格時計ですが、20〜30代にとってはやや身につけにくいアイテム。価格の高さもさることながら、高級感とのバランスが難しかったり、華美な装飾が若者の手元にしっくりこなかったり…。

そこに登場したのが、気鋭の新ブランド・KARL-LEIMON(カル・レイモン)のファーストモデル「Classic Pioneer」。文字盤にムーンフェイズを置くヨーロピアンクラシックなデザイン、一方でどこかモダンで清々しい表情。この雰囲気、ちょっと今までなかったかもしれません。

“Real Classic Beyond Trends”をコンセプトに掲げるブランド・KARL-LEIMONを立ち上げたのは、慶應義塾大学出身の2人の留学生と1人の日本人。時計を愛する3人の若者は、ミニマルでシンプルなデザインが主流となっているカジュアルウォッチのトレンドに真っ向から対抗、本格クラシック時計への回帰に向けて一石を投じようとしています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >