2018/02/28 11:30

最新コーティング技術を携え、硬質な“黒“の美しさを腕にまとう

最新コーティング技術を携え、硬質な“黒“の美しさを腕にまとう

これぞシンプル美の極みといってもいい腕時計が登場しました。イタリア時計・D1 MILANO(ディーワンミラノ)より登場した限定モデル「PROJECT SHADOW」は、無駄をそぎ落としたデザインとマットブラック一色のカラーリングが特徴の一本。最新のDLC コーティングを施しており、傷に強く高い耐久性も魅力です。

2012年にイタリアで誕生し、2013年Milano Fashion Weekで注目を浴びた新鋭の腕時計ブランド・D1 MILANO。限定モデルのデザインは、昨年12月に発売され即完売を記録した「ULTRA THIN」がベースとなっており、ケースとバンドには医療機器などにも使用される高品質な316Lステンレススチールを採用し、全体に丁寧なヘアライン仕上げを施しています。

ケース厚は6mmと薄く、細かな48個のパーツで構成したバンド部分が、まるで腕に吸い付くような着用感です。限定モデル「PROJECT SHADOW」は、34mmのケース、バンド、ダイヤル、針、インデックスにおけるまですべてマットブラックに統一。主に炭素と水素で構成されるナノレベルの薄膜を金属表面にコーティングする、最新の技術DLC (Diamond-Like Carbon)コーティングを施していて、硬くて摩擦に強く、耐久性と耐腐食性に優れた一本となっています。

価格は10万8000円、ディーワンミラノ直営店舗及び公式オンラインストアにて発売中。世界限定200本のうち、日本で販売されるのはたったの5本で再入荷の予定はないそうなので、手に入れたい人はすぐにチェックを。

>> D1 MILANO(ディーワンミラノ)

 

(文/&GP編集部)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >