2018/03/08 19:20

バッグの中のゴチャゴチャはプレート&スリーブで解決しよう

バッグの中のゴチャゴチャはプレート&スリーブで解決しよう

仕事で必要不可欠となる多くの文具やガジェット類。そのため、それらを持ち運ぶバッグの中は常にゴチャゴチャになりがち。今回はその整理整頓に役立つバッグインバッグをご紹介。

事務用品メーカーLIHIT LAB.(リヒトラブ)のSMART FIT ALTNAシリーズから、ノートPCも入る「キャリングプレート」と、スマホやタブレットなどを収納できるポーチタイプの「キャリングスリーブ」が新発売になりました。ズラリと設けられた多彩なサイズのポケットで、バッグのゴチャゴチャ問題を解決です。

▼「キャリングプレート(ヨコ型)/(リュック用)」

▲「キャリングプレート(ヨコ型)」

収縮性と保護性に優れた柔らかな素材でできた両製品。「キャリングプレート」は13.3インチのノートPCやA4クリヤーホルダーも入るサイズで、ビジネスバッグ用のヨコ型と、リュックにぴったりのタテ型の2タイプで展開。

プレートを2枚重ねにして内側の四隅にあるボタンで留めた構造になっており、上ふたつのボタンを開ければ内部の書類ポケットにアクセスでき、下ふたつのボタンを開ければ自立させることも可能です。価格は3240円。カラーは、ネイビー、ブラック、グレーの3色。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >