2018/03/22 19:00

レザーのキレイめシューズで爽やかさを演出できます

レザーのキレイめシューズで爽やかさを演出できます

「ラコステ」と言ったら…そう、アイコンはおなじみの「ワニ」。それからポロシャツが有名ですね。でも、今から遡ること60年前の1958年から、実はシューズも展開していたってご存知でしたか? ワンランクアップしたフレンチカジュアルスタイルを彩る、高級感あふれたシューズ「L.12.12UNLINED」が、この春、ラコステから初登場しました。

今年でブランド創業85周年を迎えるラコステ。今から60年前に発売された最初のシューズは、当時プロのテニスプレーヤーとして活躍していたルネ・ラコステが、プレイする際に負担なく動けて、快適さを感じる理想的な履き心地を求め、発売に至るまでに、幾度となく試作を繰りし返し、考案されたものだったそうです。

軽量でありながら弾力性に優れ、 はき心地がすばらしくなければならない。創業当初から培ってきたラコステならではの機能性へのこだわりを継承しつつ、 現代風にスタイリッシュにアレンジしたのが、今回発表された「L.12.12UNLINED」です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >