2018/03/23 06:30

買い物三昧でも不安なし!重さが測れるスーツケース

買い物三昧でも不安なし!重さが測れるスーツケース

GWに向けて海外旅行を計画中の人も多いはず。旅といえば観光、グルメ、美しいビーチや贅沢スパ…お楽しみはいろいろありますが、やっぱり欠かせないのがショッピング。あれもこれもとつい買いすぎて、帰りの空港カウンターでは重量超過が心配でドキドキ…なんて経験、あなたも心当たりがあるのでは。

楽しかった旅も、最後の最後でオーバーチャージを取られてしまってはちょっと気分が下がりますよね。そんな不安を解消してくれるのが、この春、エースから登場の大容量スーツケース「プロテカ スタリアV スケール」です。

▲「プロテカ スタリアV スケール ワイン」

「プロテカ スタリアV スケール」の最大の特徴はなんといっても、サイドハンドル部分に搭載した重量計測器。電源を入れたら、あとはハンドルを握って持ち上げるだけで、現時点での重さを即座にデジタル表示してくれます。帰国前のパッキングの段階で重さを確認できるから、あらかじめ同行者と荷物を振り分けておくなどの対策が可能。これならチェックイン直前に慌てなくて済みます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >