2018/03/24 20:00

周りと差をつけたいなら伝統×モダンのバックパックはいかが?

周りと差をつけたいなら伝統×モダンのバックパックはいかが?

もはやビジネスマンにとっての必需品といえるバックパック。ほかにはないちょっと粋なものを探していませんか? 今回お勧めしたいのが「伝統」と「モダン」が融合したバックパック。機能も大いに充実しておりON・OFFに大活躍します。

▲シンプルな外観はスーツにも合う。30リットルの大容量でありながら大きく見えすぎないよう、背負った時のシルエットにもこだわっている

「KOBALT」は一見シンプルなデザインのバックパック。しかし開けると現れるのは亀甲模様。日本の伝統柄を裏地にあしらっています。色合いも外見のブラックと裏地のビビットなコバルト、そのバランスがなんとも粋ですよね。

しかもこのバッグ、ON・OFFの両シーンを想定して実に機能的。背負ったまま充電できるよう、モバイルバッテリー収納ポケット&USBポートを装備。バッグを開けなくても、ワンタッチで簡単接続ができます。

▲バッグを背負ったまま充電できるよう、モバイルバッテリー収納ポケット&USBポートを装備

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >