2018/04/04 07:30

もうこれ、ほぼ靴下!シンプルを極めたスニーカーの最先端

もうこれ、ほぼ靴下!シンプルを極めたスニーカーの最先端

スケボーに乗るとき、重要なのがスニーカー。普通のスニーカーと違い、アッパーの強化や衝撃吸収するインソールなどによりゴツゴツしたデザインのものが多いですよね。でも、もっとシンプルなのがほしい!という方にはadidasから登場した「3ST(スリーエスティ)」がオススメです。

▲「3ST.002」

「3ST」は、adidas Skateboardingのライダーとデザイナーがタッグを組み、今までの概念にとらわれない新しさを追求し開発されたスニーカーです。2タイプあり、デザインやアッパーの素材も違うんです。

▲「3ST.001」

「3ST.001」は通気性の高いソックスタイプのニットアッパーが、耐久性が必要な部分には耐摩耗性に優れたADITUFFがそれぞれ採用されています。こちらは紐が付いているタイプです。

▲「3ST.002 PK」

「3ST.002」は、ニットソックスに1枚はぎのスエードアッパーを使うことでフィット感を実現。さらに、内側には通気性の高いメッシュを採用、安定性を兼ね備えたTPU補強により、スケボー上で最適なサポートしてくれます。また、プライムニットで仕上げた「3ST.002 PK」もあり、まるで靴下をはいているようなシンプルなデザインになっています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >