2018/04/05 21:00

カープ坊やと一緒に観戦からレジャーまで楽しもう!

カープ坊やと一緒に観戦からレジャーまで楽しもう!

3月30日からプロ野球2018年シーズンが開幕し、贔屓チームの戦いぶりに一喜一憂する楽しい毎日を過ごされている方も多いはず。ここ数年は球場でのライブ観戦がこれまで以上に人気となり、中でも広島東洋カープは本拠地である広島以外の球場でも多くのファンが集結。選手やチームに熱い声援を送っています。

アメリカ発の人気アウトドアブランド・OUTDOOR PRODUCTS(アウトドア プロダクツ)が、広島では初となる2店舗を出店。それを記念した広島東洋カープとのコラボアイテム2種類が、オープン記念モデルとして販売されることになりました。

まずひとつ目は「デイパック」。お馴染みのカープレッドをベースに、フロント部には広島東洋カープの公式ロゴを刺繍。バッグの両サイドには球団マスコットの「カープ坊や」がプリントされています。

▲容量アップでグラブとボールを入れてもまだまだ余裕。

形状はブランドのアンデンティティーでもある定番バックパックモデル「452U」を約25%容量アップした形で、サイズは44cm×36cm×16cm。サイドポケットや内部仕切りで小物類の収納にも対応。使い勝手に優れた仕様です。価格は8532円。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >