2018/04/06 19:00

これは使いやすそう!ロールトップ式だからガバっと開きます

これは使いやすそう!ロールトップ式だからガバっと開きます

両手が空き、しかも容量も大きい「スリングバッグ」。軽快に街歩きをしたい時などに便利ですよね。今回お目見えしたスリングバッグはロールトップ式。ガバッと開くのでモノを取りやすく、大きいモノもしっかり収納できます。

TIMBUK2(ティンバックツー)より登場したのは「Mission Slin(ミッションスリング)」(9720円)。特徴は、メッセンジャーが用いるロールトップバックパックのようにクルクルと巻くロールトップ式を採用したこと。普段は財布やスマホをサッと入れて身軽に行動し、買い物で大きなモノを買った時にはロール部を解いて収納できます。ガバッと開くからモノを出し入れしやすいのもポイント。雑誌などもカンタンに取り出せます。

▲メイン収納部にはインナーポケットがあり、バッグ内の整理整頓も心配無用

しかも使い勝手もバッチリ。ロールを巻いた状態でも荷物が取り出しやすいよう、バック後方にはジッパーを装着。フロントジッパーポケットと両サイドには隠れたジップポケットがあり、鍵などを入れるのに適しています。

超軽量で頑丈なタイべック素材を使用しているから、旅行時の持ち歩き用バッグにするのもよさそうですね。

>>timbuk2

 

(文/&GP編集部)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >