2018/04/06 20:00

G-SHOCK初代カラーを採用!歴史を語りたくなる限定モデル

G-SHOCK初代カラーを採用!歴史を語りたくなる限定モデル

落としても壊れない時計として衝撃的なデビューを果たし、今なおタフな腕時計の代名詞として語られるG-SHOCK。2018年4月で35周年を迎えるそう! 35th限定モデルは初代カラーを採用した特別バージョン。35年の歴史を随所に感じさせるアニバーサリーモデルです。

G-SHOCK誕生35周年記念モデルとしてお目見えした「ORIGIN GOLD」。3モデルを展開し、ブランドカラーであるブラックをベースに、初代カラーに採用されたブラック×ゴールドの配色を再現しています。

ポイントとなっているのはゴールド。液晶や35周年のロゴが刻印されたバック、ベゼルの色埋め部分、遊環、プッシュボタンやビスに至るまでゴールドをあしらっています。

また、ベースモデルには35年の歴史の中でマイルストーンとなるモデルをセレクトしています。

▲「DW-5035D-1BJR」(2万1600円)

初代G-SHOCKのDNAを受け継ぎPROJECT TEAM “Tough” の文字を刻んだ「DW-5000」をベースモデルに。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >