2018/04/10 07:30

ちょっとデザインが個性的!だってスペイン発の時計ですから

ちょっとデザインが個性的!だってスペイン発の時計ですから

シャープな印象のマットブラックに美しく映えるインド数字が、なんともエキゾチックでエレガント。この夏お目見えの「Nuun(ヌーン)」は、2017年11月にスペインで設立された新進気鋭の時計ブランド。品の良さと軽やかさとを両立させる大人のバカンス時計として、中東諸国を中心に人気を広げる個性派ウォッチが、いよいよ日本初上陸です。

▲「Kaaba」

今回リリースされるのは同ブランドの中でも人気の5モデル。なかでも注目したいのが、ブランド代表作ともいえる「Kaaba」(3万7800円)です。その名の通りイスラム教の聖地メッカの中心部にある聖殿をモチーフとしたもので、イスラム建築の装飾を思わせる緻密で華やかな柄が強烈な個性を放ちます。

▲「MIDNIGHT」

▲「SAHARA01」

また伝統を下敷きにしたエキゾチックなデザインに対し、素材使いはABS樹脂のケースやシリコンラバーのストラップなど一転してカジュアルに徹し、30gという驚きの軽さと快適な装着感を実現。優雅さと気軽さを融合させた、まさに大人のバカンスにふさわしい1本です。

▲「SAHARA02」

▲「CHRONO」

現在プリンチペ プリヴェ表参道店ならびに公式オンラインストアにて先行予約受付中。今夏の休暇の相棒にいかがでしょう。

>>PRINCIPE PRIVE「Nuun」

 

(文/&GP編集部)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >