2018/04/12 21:00

食べられないけど欲しい!あのビッグマックがG-SHOCKになって登場

食べられないけど欲しい!あのビッグマックがG-SHOCKになって登場

問答無用で、これ買いでしょ! と思わずにいられないG-SHOCKが数量限定で登場。今年誕生35周年を迎えるG-SHOCKが、同じく今年で誕生から50周年を迎えるマクドナルドの人気商品ビッグマックとタッグ。流行を超えて社会現象ともなった2つのブランドアイコンが、互いのアニバーサルイヤーに奇跡のコラボを実現しました。

ストラップと文字盤には、おなじみのゴマ付きバンズとパティ、チーズ、レタスが幾重にも層を作り、ベゼルの⾊埋め部分とボタンにはマクドナルドのシンボルカラーを配してアクセントに。気取ることなく直球ど真ん中を狙った、わかりやすく潔い表現がたまりません!

▲フタ裏にはビックマック50周年のイラストと文字が刻印。

▲暗闇に浮かび上がる"BIG MAC"の文字。

ベースとなっているのは、G-SHOCK誕生から35年の歴史の中でも数多のコラボレーションに採用されてきた定番モデル「DW-6900」。他にも、フタ裏には「ビッグマック」50周年を祝う線画のイラストと文字、ELバックライト点灯時には “BIGMAC” の文字が浮かぶなど、随所にビッグマックのモチーフが散りばめられています。

ビッグマックそのものをイメージした、スペシャルなパッケージ缶や外箱もいい感じ。⽇本マクドナルド楽天市場店にて4⽉14⽇12:00より1000本の数量限定販売、価格は1万4900円。これは争奪戦必至です。

>> マクドナルド「マクドナルド × G-SHOCK 限定モデル ウォッチ」

 

(文/&GP編集部)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >