2018/04/15 07:00

職人が手がけた"大人の鞄"なら仕事も遊びも気分が上がります

職人が手がけた"大人の鞄"なら仕事も遊びも気分が上がります

兵庫県北部に位置する豊岡市は、千年の伝統を持つ鞄の産地として有名です。日本一の鞄職人の卓越した技術を結集して生まれたファクトリーブランド ・CREEZAN(クリーザン)から、イタリア リモンタ社の高級ナイロン「NAYCER(ナイサー)」を国内で初めて用いた新シリーズ「STREAMER(ストリーマー)」が誕生しました。本物の上質さを知る、大人のためのカジュアルコレクションです。

「STREAMER」に用いられているNAYCERは、シルクのような光沢をもつナイロン素材で、 革のような厚みと独特な風合いが特長。加工によるシワがほどよい高級感を演出するとともに、立体的なフォルムを構築し、適度なボリューム感を生み出します。

素材を活かしたシンプルなデザインに、 丁寧に加工したメタルパーツや、“ファスナーの貴婦人”とも呼ばれる最上級ファスナー・EXCELLAを贅沢に使用。カジュアルさの中にも上質を求める大人だからこそ、使いこなせる逸品に仕上がっています。ラインナップは、「リュック」「トートバッグ」「ウエストバッグ」の3アイテム。いずれも、発色が美しいWhiteとシックなBlackの2色展開です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >