2018/04/18 22:00

さすがエアジョーダン!新作も復刻も魅惑的すぎ!

さすがエアジョーダン!新作も復刻も魅惑的すぎ!

バスケットボールの神様、マイケル・ジョーダンへのリスペクトより始まった、ナイキのジョーダンブランド。MJ引退後の今でも「エア ジョーダン」を履いた選手たちがNBAの舞台で華々しい活躍を見せていますが、そんなスター選手の中のひとりがラッセル・ウエストブルック。彼へのリスペクトを込めたシューズが5カラーの新色で展開するほか、過去の名作AJの復刻モデルも登場となります。

▼「AIR JORDAN WHY NOT ZER0.1 PFX」

ラッセル・ウエストブルックの座右の銘である “Why not ?” をその名に冠した「WHY NOT ZER0.1」シリーズ。彼にまつわる “ストーリー” をイメージした5色のバージョンが登場。

▲ラッセル・ウエストブルックがトリプル・ダブルの記録を樹立したシーズンから1年が経ったことを記念し、チームカラーであるレッドをブラックと組み合わせたカラーリング。

所属チームカラーのレッドとブラックを組み合わせたモデルのほか、ウエストブルックの息子ノアの誕生石をイメージした「エメラルドカラー」、弟レイが修士課程卒業の際に着用したガウンをイメージした「ブラック」など、家族にまつわるモデルが登場。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >