2018/04/21 09:00

Made in U.S.A.ニューバランスの新モデル、ソールはVibram社と共同開発!

Made in U.S.A.ニューバランスの新モデル、ソールはVibram社と共同開発!

テクノロジーとクラフトマンシップが融合したニューバランスの“Made in U.S.A.”。その新モデル「ML1978」から、上質なスムースレザーを使い、さらにピッグスキンスエードのアッパーを2トーンに彩った上質な新色が登場しました!

モデル名の由来となっている1978年は、軽量で耐摩耗性に優れたVibram社のアウトソールを採用するなど、ニューバランスにとって革新的な技術を取り入れ始めた時代。さらなるクラフトマンシップの向上を目指したシーズンなのです。

そして、ニューバランスを象徴するモデルのひとつである「990」は、1978年から4年かけて開発されました。発売された当時、このモデルは、テクノロジーと上質さ、機能性の高さ、デザインにおいて頂点といえるモデルでした。

そんな「990」を現代の新たなテクノロジーと工法を組み合わせて再構築したのが、この「1978」なのです!

 

■ベストなソールユニットを求めてVibram社と共同開発!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >