2018/04/23 11:30

充電ケーブルを出せる穴付き!多機能が魅力の週末向けミニバッグ

充電ケーブルを出せる穴付き!多機能が魅力の週末向けミニバッグ

間もなく初夏を迎えるこの時期。身軽になった服装に合わせ、バッグも財布やスマホなど必要最低限のものだけを入れられるミニサイズのものにすると、すっきりスマートなスタイルで外出できます。誰に見せるというわけではなくとも、せっかく用意するならしっかりした造りで、なおかつオシャレなものを選びたいですよね。

オーストラリア発のブランド・ALPAKA(アルパカ)が発表した「Air Sling Pro(エアスリングプロ)」は、ちょうどいいサイズ感とこだわりの機能、強靭性を兼ね備えたスリングバッグです。

「Air Sling Pro」の本体にはウォータープルーフとカットプルーフ(刃物による切断を受け付けない。バッグ作成時の裁断にはレーザーカッターを使用)の両機能を備えた新開発の生地を採用。非常に高い堅牢性で、カバンの中身を保護します。サイズは27.5cm×17cm×厚み10cm(容量は約2L)で、重さは約400g(肩掛けストラップ込み)とコンパクトかつ軽量。フロント面にふたつ、背面部にひとつのポケットがあり、いずれも開口部にはYKK製のファスナーが備わっています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >