2018/04/28 10:00

美しさと実用性で選ぶならラドーのハイテクセラミックスはどう?

美しさと実用性で選ぶならラドーのハイテクセラミックスはどう?

ビジネスマンにとって、腕時計はなくてはならない相棒のようなもの。精巧さや多機能性も魅力ですが、日々の実用を考えたらなによりも大事なのは耐久性。そして現代生活で求められる耐久性は、 “壊れにくい頑丈さ” というよりは、 “毎日普通に使っていても、美しい状態をキープできること” ではないでしょうか。いつまでも美しく、快適に使い続けたい…そんな願いを叶えるのが、ラドーのハイテクセラミックスウォッチです。

▲「DiaMaster Power Reserve」 (左)ダークブルーレザー(右)ブラックレザー

軽くて丈夫で、肌に優しいセラミックス素材。いまやセラミックスウォッチは各社から出ていますが、時計メーカーとしていち早くハイテクセラミックスに注目したのが、他ならぬラドーです。

▲「DiaMaster Power Reserve ダークブルーレザー」

今回登場した新作も、ともにその素材の魅力を存分に生かした3モデル。いずれも小傷や摩擦に強いスクラッチレジスタント性能を備えるとともに、デザインの美しさと軽やかな装着感を楽しめます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >