2018/05/05 09:00

'90スタイルをモダンにアレンジした「EQT」がアーバンアウトドア仕様に進化!

'90スタイルをモダンにアレンジした「EQT」がアーバンアウトドア仕様に進化!

1990年代に登場し、アッパー部分とインナーソックス部分が別々という画期的なシステムで多くのスニーカーファンを驚かせたアディダスの「EQT」。当時のディテールはそのままに、よりスッキリと洗練さをもたらすニットアッパーを採用したのが、現代のEQTシリーズです。そのEQTに、ビビッドなカラーリングでアウトドアライクに飾った新作がコレ! 「EQT SUPPORT ADV SUMMER」です!

2018年春夏シーズン、アディダス オリジナルスは日常生活に必要な実用性と機能性にフォーカスしたアドベンチャーコレクション 「ATRIC(アトリック)」を発表しました。その際にリリースされた「F/22 PK」が採用したカラーリング、オレンジ×ブルーを基調にしたのがこのモデルになります。都市生活に相応しい機能性を持つスニーカーをアウトドアカラーで飾るという、正に今シーズン旬の“アーバンアウトドア”に相応しい一足といえますね!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >