2018/05/08 11:30

ヨーロッパのレジャーシーンを彷彿させるニューバランスのコラボモデル

ヨーロッパのレジャーシーンを彷彿させるニューバランスのコラボモデル

日に日に暑さが本格化していく毎日。だからこそ足元を軽やかにチェンジしてみませんか? ニューバランスの新作はロンドンのスケートブランドとのコラボモデル。絶妙な色合いはカジュアルでありながらどこか上品。穏やかでラグジュアリーな、まるでヨーロッパのレジャーシーンを思わせるようなモデルです。

近年、意欲的なコラボモデルを発表しているニューバランスが今回選んだのは、ロンドン発のスケートブランド・COPSON(コプソン)。ニューバランスの新定番として人気を集める「247(トゥーフォーセブン)」とコラボし、「MRL247 D7×COPSON」が誕生しました。

まず目を引くのはカラーリング。優しい風合いのカノーリ・クリーム色のニットアッパーと、 フォクシングに配した明るいグレーのコンビネーションが絶妙なバランスです。また、軽量で高いクッション性を誇るレブライト素材にガムソールを合わせることで、クラシックな雰囲気を醸し出しながらも、より軽やかな印象に仕上がっています。

スニーカーでありながら気品があり、カジュアルにもラグジュアリーにも着こなせそう! 旅先でのちょっとした集まりにもよさそうですね。

>>ニューバランス「MRL247 D7 × COPSON」

 

(文/&GP編集部)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >