2018/05/19 20:00

ウルトラマンコラボだけど使いやすいんです!

ウルトラマンコラボだけど使いやすいんです!

世界に名だたる永遠のヒーロー、ウルトラマン。今や親子三代でファンという人もいますよね。そのウルトラマンコラボのカバンが登場とあらばキャラクターもの?と思うかもしれませんが、使い勝手の良さも“ウルトラ級”のスゴ腕バッグが登場しました。

バリューイノベーションより登場したのは、A MAN of ULTRA(ア・マン・オブ・ウルトラ)とのコラボモデルであるリュックとバッグ。円谷プロダクションとフィールズが展開するA MAN of ULTRAは従来のキャラクター商品の枠を超えたライフスタイル全般を網羅するブランドです。今回お目見えした2アイテムもキャラコラボの常識を超えるイイ仕上がりとなっています。

▲バリューイノベーション「かわるビジネスリュック」(2万950円)

バリューイノベーション「かわるビジネスリュック」(2万950円)は中に入れたモノへのアクセスやのしやすさに徹底的にこだわったリュックです。入れた順に下からモノが積み重なってしまう一般的なリュックとは異なり、リュックの構造を2部屋に分けたのがポイント。頻繁に取り出すモノは外からアクセスできるコアポケットに、あまり使わないモノはしっかり運ぶために背中からアクセスする大容量の部屋に収納できます。荷物は多い人はもちろん、ビジネスアイテムと宿泊用グッズを一緒くたにしたくないといった出張時に役立ちそう!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >